マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過だぁバ〜カ・ボンボン

<<   作成日時 : 2009/10/27 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


台風って8月9月のイメージが強いんだけど、10月にも結構発生するんだねぇ
つうか、もう11月だよ(ほとんど)。

そろそろ1年を振り返り、来年の準備を始める時期だよね?

今年1年は・・・思い出したくないなぁ
来年の事は・・考えたくもないなぁ

うん、これで良いのだ!
とか、バカボンパパの様に叫んでやりた〜い

今年の年末年始は久々に休めると思ってたんだけどねぇ
WindowsXP・SP3の導入だそうですぜ!旦那
今更SP3ですぜ!
おまけにネットワーク負荷を考慮の結果WSUSでの配布は禁止(By本社のえらい人)だってさ

台風だね
985屁糞歯スカスカ、位の勢力だねぇ〜

マロン)何言ってんだ?とぉちゃん??

俺)いやっ世の不条理について自分に問うておるの茶〜

マロン)久しぶりに壊れてる?

俺)1000台程度のPCにSP3を当てて、300台のPCは丸ごと交換、同時期にWindows7の導入、AD化推進

マロン)あっまともに成った・・

俺)上層部からは残業・臨出は減らせと・・現場からは就業中は邪魔だから来るな!生産阻害だと・・

マロン)大丈夫か?

俺)こうなったら超能力でパパットライス!

マロン)あっまともに成った・・親爺ギャグも出たし、大丈夫だね?

俺)・・・

清々しい空だなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過だぁバ〜カ・ボンボン マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる