マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いぞっ

<<   作成日時 : 2009/11/17 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こういう日はマロ君と”おしくらまんじゅう”でもしていたい。

とかなんとか言ってられないんだよね(一応仕事有るから)
でもね、今までは、雨の中バイクでトコトコ出勤して来た後冷えた体を中から温めてくれる
コーヒーが”救いの神”って感じの冬場だったけど、今年は一味違うのだな。

そう、最大の”救いの神”降臨!

その名は「電気ストーブ」

いやぁ〜足元あったかで天国です。
朝一から居眠り出来るほど快適です。

まぁエコ製品でも無いし、万が一にも小火騒ぎなんて起すわけに行かないから気をつけて
使用しないといけないのは有る意味やっかいなんだけど、リアルに脛に傷持つ身としては
ありがたい存在なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いぞっ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる