マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所の家の解体

<<   作成日時 : 2009/12/02 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はす向かいって言うのかな?
その位、ご近所さんの立替工事が始まった。

外部刺激に敏感なマロ君はさぞかし吠えまくって、心身が不安定に成るのではないか?
と危惧していた訳だけど、夜帰宅して最初に見た顔が以外に「ケロッ」っとしていたので安心したよ。

画像


それにしても仕事が速いねぇ

朝の散歩に出掛けるころにはもう仕事を始めているからってのも有るけど
あっけない位に”解体工事”は、あっと言う間に終わりそうだね?

どんな家が出来るのかなぁ?
人様の家とは言え興味津々ってとこですな。

マロ)マロん家はやんないの?

俺)まだ無理じゃ!

マロ)まだって、この先予定でも有るのか?

俺)おぉ〜あるぞっ!

マロ)すげぇ!!!いつころ?

俺)宝くじ当たったら!

マロ)・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所の家の解体 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる