マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間用歯磨き棒が欲しい・・

<<   作成日時 : 2010/04/14 12:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

歯、抜いたぞ。

マロじゃなくて俺ね

毎日何度も歯磨いてさ、フロスだの歯間ブラシだのも導入してケアしてきたはずなのにね
長年付き合ってきた彼女とお別れした気分です。
(悲しいのか?スッキリしたのか?は聞かないでねぇ〜)

画像


俺)マロ君も歯磨き棒で日々ケアしてるみたいだけど、効果の程はどうなのよ?

マロ)ん〜ミルク味で結構美味いぞ!

俺)いやっそういう事じゃなくてさ、歯は痛くならないのか?

マロ)はっ?歯?

そうでした、マロ君の場合は歯というより牙でした(あっでも犬歯って言うか・・・それも違〜う!)

とにかく歯が痛いと何だか全ての事がめんどくさい気分です。

マロ)それっ生まれつきの性格じゃん!?

俺)あ〜めんどくせぇ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間用歯磨き棒が欲しい・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる