マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS EP−2 本日はNoisette(ノアゼット)店内の雑貨と+αの御紹介

<<   作成日時 : 2010/05/20 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

唐突ですが、雑貨って好きです。

我が家では奥様と私の趣味が一致して「フレンチカントリー」がベースに成っているのですが
Noisette(ノアゼット)は英国風雑貨+手作りの手芸品が主みたいですね。

ガラス工芸品など実に絵になりますな。

画像


画像


値札もある程度は見えると思うのですが、お安いと思います。

雑貨ってやっぱりハイキー気味に撮る方が絵になりますね?そこにソフトなフォーカスが掛かる
様なフィルターを掛けるとまた味わい深い絵になります。

この様なフィルターはソフトウェアでいくらでも後付け出来るので、積極的に楽しんでみたら良い
と思いますよ。

画像


画像


画像


ん〜何とも爽やか

さて、最後に+αってのは何か?と言いますと。

マロ君&奥様です。

画像


画像


マロ君は相変わらずお出かけ先では「おとなしい犬」のふりをしてます。
もう殆どぬいぐるみ状態(ぬいぐるみより数倍重いんだけどね?)

ファンタジックフォーカスで人物を撮るとどんな雰囲気に成るか?Sampleとして掲載しておきます。

今日はお店開いてるはずなんだけど、生憎の雨。
薔薇達の開花状況も気になりますなぁ〜(我が家の薔薇達も咲き揃い始めたよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EP−2 本日はNoisette(ノアゼット)店内の雑貨と+αの御紹介 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる