マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ腑抜け状態ですは

<<   作成日時 : 2010/07/05 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何か”これ”と言った一つの明確な理由がある訳でも無いのだけれど、色々と重なったからか?
いまひとつ気力が出ない日々が続いてます・・

本当は庭の掃除をしてBBQをいつでも出来る状態にしておきたかったんだけど
(BBQと言うか時間の掛かる燻製をやりたいなぁ〜とか思ってたんだけどね)

ちょっと気張って取り組んでいた仕事や、楽しみにしていたイベント(W杯とかね)も終盤を迎えると
その先の目標や楽しみが「ぽこっ」って抜け落ちて空洞化してるような感覚に陥るのよ。

画像


若い時なら無理して「気合入れるぞっ!」って行動パターンに持っていったんだけれど、流石に体力が
落ちてるから足腰に力が入らないのよね(・・言い訳なのは知ってるけどさ)。

どうしましょ?

なんか無いかな?

W杯の決勝が終わったら本当にやばい気がするぞ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ腑抜け状態ですは マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる