マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 行こうかな〜行くのよそうかな〜

<<   作成日時 : 2010/07/29 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末の川越夏祭り(百万灯祭り)の事ね。

今年は猛暑日が続いて、久々にプールに飛び込みたい衝動に駆られたけど
そんな衝動よりも、エアコンの効いた部屋の居心地の方が勝っていた。
なので、毎年写真撮りに行っていた小川町の七夕祭りもパスしてしまったよ。

何となくね〜夏にまけた気分・・

もちろん暑いからってのは最大の理由なんだけど
結局、億劫で出歩きたくないってのも大きな理由でさ、それってどうなのよ?
とも思うわけです(爺くさいじゃん)。

で、今年の川越祭りには頑張って、浴衣美人でも撮りに行こうかなぁ〜

画像


なんて思ってね、週間予報を見てみたわけですよ

そしたら、土日とも最高気温「37度」の予想と来たもんだ!

気合入れて行こうかな〜やっぱ行くのよそうかな〜

おとなしく家でマロンとごろごろしてようかなぁ〜

画像


でもやっぱ一度くらい猛暑日って奴と戦ってみようかな?てのが今のところ強いです。
まぁ玉砕したら二度と戦いは挑みませんけど〜

なんかね、茅ヶ崎や東金の海に入り浸ってラムネとスイカと線香花火で夏を乗り切ってた
(元気な)頃が懐かしいっす・・

PS、桑田さ〜ん。健全復帰待ってますぜっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行こうかな〜行くのよそうかな〜 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる