マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 読み終わらないまま・・

<<   作成日時 : 2010/07/30 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正しく変換すると「読み終わらないママ」だ

先に読んでいた本が2冊有ったので(私の場合、同時期に読む本が複数冊有ってTVのチャンネル
を切り変えるように読み薦める癖があるのだな)ママに「先に読めば?」と貸したのが1Q84の
book3だ。

貸したのっていつだ?
5月に出張行く前だった気もするなぁ〜

兎に角、帰ってこない1Q84を待つ間に、別の本が何冊も消化され買い増しされて行く。

「読んでんの?」と聞くと「読んでは居るのよ1ページづつでも〜」って返事を返しつつ惰眠を貪っている

画像


たぶん、読む気ないな・・

それに最近は毎夜「Wiiparty」で遊んでいるから、多分これ以上突っ込むと「本を読んでる暇なんてない!」
と怒られる(いやっだからゲームしてんだから暇は有るのよね?)と言う論理は通らない。
その理不尽さが飽き無くて楽しいんだけどね?

で、私は諦めて又別の本を買う
こないだ買って来たのは宮部みゆきの「小暮写眞館」と言う700ページに及ぶ書下ろしの大作だ
もう一冊は「夜は短し歩けよ乙女」という数年前に本屋対象にノミネートされたファンタジー(?)で
気になっていたものだった。

小暮写眞館は他の作品と併読せずに夏休みにじっくり読もうと思っていてまだページを捲っていない。
そうだ撮り貯めた龍馬伝やスターウォーズも見なくては!

でも、なんか青豆の行く末が気になるのよねぇ〜・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読み終わらないまま・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる