マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 占いタコ並み?

<<   作成日時 : 2010/07/08 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

W杯の戦績予想をまったく外さないので、一部でこの様に揶揄されてますが・・
まぁね、やっかめやっかめ!アイスクリームは俺のもんじゃ〜ざまみろ!

と、言いますかね

私のは、かのタコ君と違って予想ではなく分析なんですじゃ〜
その違いは大きいでしょ?

戦力と戦術をキッチリ分析すれば、おのずと試合の流れと言う者は見えて来るものです。

ただ、南米の選手は荒れたピッチに強いだとかハングリーだ、等と言う無価値な判断材料に
振り回されると、下らない”予想屋”にしか成れませんけどね(都×君みたいにね)。

さてさて、予想とおりの展開ですが。

実は私、決勝も楽しみなのですが今回の3位決定戦は過去最高の高カードに成ると言う気がして成りません。
なのに、やっぱり地上波で放送が無いってか?

CSでは放送する様なのでCSが受信できる同僚に録画を頼んでおきましたけど、気になるのは
ドイツの意気消沈ぶりですね、ここは一つ若さを武器に(精神的に)早く復活して、勝負に挑んで
欲しいと切に願っております。

だってさ、ドイツの戦い方が一番機能しやすい(嵌り易い)相手がウルグアイじゃないの
しかも今までの相手以上に組織力も高い。

この戦いは、面白いに決まってる。

何とかゲルマン魂を奮い立たせて戦い抜いて欲しいな、そしてクローゼに何とかもう1点取らせて
やって欲しい。

でも、実の所2−1か3−1でウルグアイが勝つとは思っているんだけどね・・

決勝は当初から優勝j候補に挙げていたオランダが勝つとは思ってるけど、どちらも”攻める”から
これまた面白いに決まってる。

どっちが買っても初優勝ってのも嬉しいね〜

日本もいつかは初優勝する時が来るはずだけど、その時まで元気に観戦していられるか否か?
こればっかりは自分でも分析できませんなぁ〜

で、また似たようなマロン君の写真を貼って終わりにしておきます。

だって、毎日ここから動かないんだもの・・(気が付けば、盗んだ飴も冷やされておりました)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
占いタコ並み? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる