マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとダウン

<<   作成日時 : 2010/07/14 12:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪をもらっちゃったみたいだ。

少々の風邪ならひいてない振りをして自分を騙すが如くに対応してきたが、今回は
日曜日の庭掃除の筋肉痛も手伝って「全身」に色んな症状が駆け巡ってしまった。

動けないし、歩けない。
で、ちょっと食べたり動いたりして体温が上がると酷い咳がでる。

咳き込む→喉が切れる→喉が痛いので夜中でも水分を補給する、トイレの回数が増える。
体温が上がる→咳き込む。

いわゆる無限ループに嵌ってしまったかな?

傍らでマロンも迷惑そうにしてるし・・
なので、昨日はママと一緒に寝てもらいました。

画像


「とぉちゃんは体調が悪いから今日はママと寝てくれ」と説明したら、何だか嬉しそうです。

ちょっとダウンでめげてる上にちょっとショックです。
まっ元来マロ助は”げんきんな奴”だから仕方ないけどね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとダウン マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる