マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール投げ

<<   作成日時 : 2010/09/10 12:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マロンが通っている動物病院ではトリミングをすると、必ず検診が付いてきます。

そこで先日言われた事は
「後ろ足の筋肉が弱ってきているので散歩を長めにしてあげて下さい」
だったそうです。

でもね、毎朝の散歩を長めにすれば、出社時間が遅れがちに成るし
夕方の散歩を長めにすると、ママの家事の負荷も大きくなるしでね〜ちと大変。

そこで、今無理なく実行しているのが
暇さえあれば「ボール投げ」って奴です。

画像


いつもは、夜帰ってくると「やろう」って自分で持ってきては投げてもらってたんだけどね
今は積極的にこっちから「やろうか?」って誘うようにしてるんだよ。

そしたら、朝と無く夜と無く、喜んでボールを咥えてくる用に成りました。

こうやって平日は無理する事無くボール遊びを続けて
土日には、長めの散歩に行こうと思っています。

多分、足腰鍛えなきゃいけないのはマロンだけじゃ無いだろうしね??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボール投げ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる