マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ過ぎ

<<   作成日時 : 2010/10/28 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここの所食べてばかりのマロン君が重い。

重いと言っても恐らくまぁ200g〜500g前後の体重増加だろうか?
それでもマロンにしてみたら体重の10%程の増加だから、人間(自分)に換算してみたら
5〜10Kg程太った感じなんだろうね(やっぱりダイエットしないとまずいよなぁ)

たまたま昨日は娘が来て夜の散歩では全力疾走したそうで、夜は疲れてぐっすり眠っていた。
少しはカロリー消費したかな?

ところで、私自身はこの2ヶ月で4Kg程痩せた。

それでもまだまだメタボ脱出とは言え無そうなのでそろそろ今のダイエットに”運動”を追加
して行こうと思う・・
と思っていたところにこの寒波。動かそうと思っていた筋肉にストライキを食らって、自分自身
も”面食らってる”感じだな

・・と駄洒落を織り交ぜながら事故弁解している内は本当のダイエットなんて成功しないんだろうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ過ぎ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる