マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マロ君の誕生日

<<   作成日時 : 2010/11/22 12:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

無事終わりました。

誕生日とは何ぞや?とマロに解るはずも無く、ましてや本犬が祝ってくれとねだる筈もなく
いつもの様にメグ姉ちゃんが遊びに来てくれた風情で居たのだけれど、プレゼント貰って
からは俄然テンション上がってました。

画像


しかも、メグ姉に前に貰ったぬいぐるみと色違いという微妙な選択(シリーズの色違いを
揃えるとか?揃えないとか?)

果たして、色違いとか理解できてるのかなぁ?

まぁ〜本犬に聞けたら「ちゃんと解ってらい!」って答えが帰って来るんだろうな。

更に直兄からはワンちゃん専用ザク・・
では無くワンちゃん専用ケーキをホールで買って貰ったマロ君。

お皿では食べず、メグ姉の手からで無いと食べない、という甘えっぷりを見せやがった。

画像


おいおい、こういう甘やかしは今日だけだぞっ!などと思いつつ
年中似たような光景を見ている気もするのだなぁ〜

まぁまた一年、元気で一緒に暮らせたら文句は有りません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HAPPY BIRTHDAY(^o^)/
また遊ぼうね~

かお
2010/11/23 13:26
サンキューまた遊んでね〜
おじちゃん
2010/11/25 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロ君の誕生日 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる