マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝も早よから

<<   作成日時 : 2010/11/02 12:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ボール投げ

画像


それにしても朝はやけに元気だ
その代わりに宵っ張りでは無くなって、日付を跨ぐ頃には殆ど目が開いてない気がする。

もうじき10歳だからね?
流石に若い頃の様に四六時中元気という訳では無さそうだ。
そこはまぁ人も犬も同じって事だね

ん?

同じでもないか?

そういや、朝にしろ夜にしろ「やけに元気」と言う時間帯は無いは・・人間様には。
総じて穏やかに身も心も黄昏て行くって感じかなぁ〜

でも、それが普通とか正常な状態とかって言う風には思いたくはないかな?

一日に10分でも良いから、目を爛々と輝かせて遊んだり食べたり学んだりする時間を
持ちたいもんだよね

今、何となくそう思ったよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝も早よから マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる