マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い薔薇を捧げましょう

<<   作成日時 : 2010/11/15 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アウンサン・スーチーさんの軟禁状態からの開放を記念して白い薔薇を捧げましょう。
以前には”祈念”して捧げた白い薔薇。今”記念”して捧げる事が出来るなんて・・嬉しいなぁ

画像


週末のこのニュース以降、色んなところに希望が見える。
(政治の世界は相変わらず駄目駄目だけどね)

俺も頑張ろう・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この話に同感!って話変わるけど、次みんなで集まるのは1月3日だって!
楽しみだなぁ〜
マロンの弟分
2010/11/15 21:52
そだな、楽しみだな。
良い正月が来ると良いな〜
その前に良いクリスマスが来るともっと良いよなぁ〜
おじちゃん
2010/11/16 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い薔薇を捧げましょう マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる