マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマ過ぎケーキ

<<   作成日時 : 2010/12/28 12:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


マロンです。

唐突ですが、僕は今年のクリスマスには何もプレゼントを貰えませんでした。
その代わり、クリスマスの二日過ぎにケーキ(のおもちゃ)を貰いました。

前にとおぉちゃんが「クリスマスケーキはクリスマス当日の夜には半額になる」とか言ってました。
翌日だと投売り状態なんだとも言ってました。
僕のクリスマスケーキは二日も過ぎてるからきっと安かったんだろうなぁ〜

とぉちゃんは「もともと食べられないもんだから問題ねぇよぉ〜」とか言ってますが
ちょっとだけ不満です。

画像


しかもお腹の所に変な穴が開いていてママがジャーキーを入れてくれたんだけど僕には取れません!
シュ、シュトレスですぅ〜(のだめ風)

とぉっちゃんが「知育玩具ったってこの穴の形状じゃ出憎いわなぁ〜〜」とか言ってました。
「だから2000円もするのが100円で売ってたんだよ」とも言ってました。

クリスマフツカスギにはケーキは100円になるんだね?
じゃぁクルスマミッカスギだと10円なのかな?

不思議に思ってとぉちゃんに聞いてみたら、クリスマミッカスギはお正月ヨッカマエだから
それ所じゃぁ無いそうです。
※それどころって?どういうばしょだろ?ちなみに「お食事どころ」には僕は入れません。

よくわかんないや・・

よくわかんないと言えば、ママが今朝唐突に「私、決断した」って言い出しました。

な、なんだろう?
ママの事だから何だか不安です。

「私、このカーペット変える!」

画像


ヨッカマエに変えたばかりのカーペット。
どうしてもこの紫の色が気に入らないそうです。

じゃ、何で買っちゃったんだろな?
たぶんまた、とぉちゃんのテキトーな選択に流されちゃったんだと思います。

でも良いよね、ヨッカすぎたから10円位の”価値”だしね〜
(そういう問題か?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマ過ぎケーキ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる