マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越は猫の街

<<   作成日時 : 2010/12/16 12:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

とは言っても月が二つ見えたりはしない(By 1Q84)。

小江戸と言う様に江戸時代から続く蔵の街並みが有名だったり、そうかと思えば
大正浪漫通りなんて通りが有って、近くには明治期の建物なんかも残ってる。
で、辻を一本入ると昭和の香りが色濃く残っているから、何とも魅力的な街だと思う。

その辻には観光客を横目に、わが道をまっしぐらに行く猫達が多く居て、猫の写真
が撮りたかったら川越に来れば良いってほどだ(我が家の近所にも居るけどね)。

画像


中でも魅力的なのはこの猫溜まりに居る猫達で、寒い時期には猫饅頭も見られる。

画像


日光浴と毛づくろいをしながら日がな一日寝て暮らす。
ある意味羨ましい暮らしぶりなんだけど、替わって見たいか?と問われるとちと困るかにゃぁ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越は猫の街 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる