マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS どうよっ?

<<   作成日時 : 2011/02/22 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銅って?

画像


ん?どうって事無い?(あっそっ)

いやぁ〜自分としては非常に驚いた光景だったのでカメラに収めておきました。

キンキラキンってのがどうも性に合わないので金ってもの持っておりませんが(理由は他に有りそうだけどね)。
この銅の輝きってのは渋くて良いですねぇ〜

それにしても古い蔵作りの外観にこれほど銅が似合うとは知りませんでした。
工事の終了を待って全景を納めておこうとも思っておりますよ。

さて、実は築20年を超えた自宅の改装なり建替えなりと言った対策を早めに施行しないといけないとな?
と一人焦っております。

改装(リフォーム)したらしたで、借金が増えるだけで娘や孫に残す遺産が実質目減りする様なもんだしね〜
結構な悩みどころですな・・

こんな悩みを一気に解消できるギャンブルに打って出るってぇ手も有りますが
まぁ〜それはどう(銅)ですかな?

見栄を張らずに現実を直視して背の丈に有った対策を考慮すべきとは思っているのだけれどね?
どうせなら渋く輝く様な結論を導き出したいもんだよねぇ〜

しみじみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうよっ? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる