マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 断捨利への道は

<<   作成日時 : 2011/06/07 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

険しい・・んだか、何だかな?

画像


何しろ、一番の抵抗(邪魔)はこいつだからね
リビングに置いとくと狂った様に2階に向けて吠えまくるし
一緒に2Fに連れて行けば狂った様に外に向って吠えまくる(結局いずれにせよ狂った様に吠えまくる)。

なので作業は進まないのだなぁ

でもね、進まないまでも(体脂肪を減らすが如く)少しは引き出しの中身を断捨利したぞ〜

まずはチェストの引き出しを整理して洋服やバック類で3袋
机の引き出しとか整理して燃えるゴミと不燃・有害系を夫々1袋づつ捨てました。

兎に角思い切ろうとは思うんだけどさ、明らかに未使用のノートとか・・・捨てられねぇ

私の場合、多段階的に断舎利せねばいけなそうですなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

かおも
未使用のノートやぬいぐるみは
使わないのに捨てられなくて(>_<)

だからのチャリティーバザーの商品として
学校に持ってっちゃった(^o^)/
かお
2011/06/07 17:09
ぬいぐるみかぁ
さすがにおぢちゃんはぬいぐるみは(それほど?)持ってない・・
でも、有ったら有ったで困るんだろうねぇ?

気軽に一般人がチャリティーで出品できるバザーとか有れば良いのにね?
震災復興目的でやってないかな?うし!こんど探してみよ〜
おぢちゃん
2011/06/08 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
断捨利への道は マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる