マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 方位よけ?

<<   作成日時 : 2011/06/15 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

厄除けってのは知ってる。
実際振り返れば厄年(前後含む)の3年間にはたいてい嫌な事が起きてたしねぇ

で、最近写真撮りに出かけてないから何処かに良さげなスポットは無いか?
と、昨日ネットサーフしてたんだけどね?

とある神社のHPを訪れた時に、自分が”裏鬼門”の年に有ると知った訳なんだなぁ
で、そういう年は「方位よけ」のお払いをした方が良いのだそうな・・
(どうやら引越しとか旅行とか気を付けたほうが良いらしい)

どうしましょ?一応やっておくかね??

陰陽道って嫌いじゃないし(好き嫌いの話じゃないんだろうけどね?)

それにしても、そういう雑多な物事の理に左右されない”犬”は羨ましいねぇ〜

画像


マロ)まっ俺としては更に自由な”猫”が羨ましいけどね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
方位よけ? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる