マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にサッカーの話

<<   作成日時 : 2011/06/20 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日U17とU22の両試合を見る事が出来、久々に(サッカーで)楽しめた。

現場の指導者がオシムイズムを注入しようとしたお陰で、特出したプレーヤーがおらず
ユーティリティープレーヤだけで構成された(一見つまらない)U17代表。

それでも結果を残したんだから、褒めなきゃ嘘なんだろうね?
頑張って結果を出し続けて一段も二段もレベルアップしてくれたら嬉しい限りです。

後はU22(オリンピック代表)ね
重要なのは3次予選で勝ちきれるか否か?なんだけど、昨日の試合を見る限り少しは
期待できる勝ちっぷりでした。

でも、アウェーでの試合はきつそうだなぁ〜
クウェートに終始攻め続けるパワーは無さそうだけど、短期的に前掛かりに成ったときの
パワーは凄かった。何とかそこを一人で打開できる永井に復調して欲しいんだけど・・
捻挫だと難しそうだなぁ〜残念で成りません。

それにしても、もうオリンピックかぁ
早いなぁ〜

来年の7月。我が家ではどんな暮らしをしてるのかね?
少しは落ち着いてオリンピックを楽しめる余裕が出ていて欲しいもんです。

とりあえずキーパーソン(の片割れ)はこいつかな?

画像


マゴ&マロ
この2プラトンの攻撃に耐えうる忍耐を養わねばいかん・・ちと、めまいがするのは気のせいか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にサッカーの話 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる