マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと落ち着こうよ>俺

<<   作成日時 : 2011/07/04 12:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月から公私に渡ってに”ザワザワ”と落ち着きが無い自分。

生まれ持った性質も有るから泰然自若は無理としてもだ、深いところでは冷静で居ないと事故の元だよな・・

画像


そう、今の精神状態は竹薮状態。
ちょっとした風が吹いても「ザワザワ」「コンコン」と落ち着き無く揺さぶられている感じだよ

どん!

と環境でも変えてさ、竹薮を更地にでもしてしまえれば楽なのかもしれないんだけどね、そういうのは”逃げ”
だから、とりあえずちゃんと手を入れて管理の行き届いた竹林が作れるように心掛けるしかないとは思ってる。

まずは仕事だな
仕事、仕事 そう仕事の方を頑張ろう!

どうやって管理者不在の遠隔地の工場をフォローして行ったら良いのか?
目の前には結構な”壁”がそそり立って居るんだけれどね
誰も登った事が無い”壁”登れるのは「面白い」って気持ちに持ってゆこうと思うよ(難しいけどなぁ〜〜)。

あ〜座禅組みてぇ〜
写経の方が効果有るかな?

でも、そんな事より孫の顔見た方が自然と気合が入る様な気もする・・念を送っとこうかな?
(し・ち・が・つ・う・ま・れ・で・も・い・い・ん・じゃ・ね〜ナムナム)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと落ち着こうよ>俺 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる