マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 薄桃色の家に成るよ〜

<<   作成日時 : 2011/07/15 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


貯金が有る訳でも、宝くじやtotoが当たった訳でもないからさ
家を建てると成ると、多額の借金を背負う事になる。

「こらが男の甲斐だ」と自分に言い聞かせても、背負う荷物は重くてね、自分が気付かない
プレッシャーに少々気が荒く成る事も(正直な話)有るのだけれど・・

昨日書いた「相双連合」の試合結果の記事を見てね
何とも愉快で痛快な気分に成れたから、背負っていると過度に感じている責任に振り回されず
これからは「楽しい家造り」に方向と焦点を当てて行こうと思うのだよ

http://www.yomiuri.co.jp/sports/hsb/2011/prelim/news/20110714-OYT1T00937.htm

いやぁ良いねぇ良かったねぇ〜これ以上無いって結末(試合結果)でさ。
勝った方も負けたほうも、支えた側にも”天晴れ”特別な夏だったよね?後はもう先を見てゆこう

つう事で

来週辺りから、楽しいECO&育児住宅建築ってのを切り口に、つらつらと書いて行こうと思います。

画像


とりあえずは
明るく楽しく(住宅メーカーと喧嘩せず)前向きに家造りをレポートして行きま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薄桃色の家に成るよ〜 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる