マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS あとかた

<<   作成日時 : 2011/09/16 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月14日の夜の段階で住み慣れた我が家は無くなっていたよ。

そこに有るのは瓦礫と門とカーポートの柱・・それに猫

画像


解りにくいとは思うけど、こやつはこの辺りのボス猫。
気が強くて怖いもの知らず。

散歩してるマロン(やママ)にも向かって来るほど凶暴な奴なんだ。

でもね〜なんか奴が居る事で(ちょっと無残な姿の)思い出の残骸に囲まれながらも、妙に和めたよ。
ライトを当てられても逃げもせず、何を思って何をしてるんだかね〜?

で、跡形の上空を見上げると伽藍とした夜の空が意外と広々として見えた。

ここにトンガリ屋根で、ちょっとした搭の様なテラスを持ったピンク(系)の家が建つんだよなぁ〜
(まだ、お姫様は居ないけどねぇ)

ちょっとだけ夢が広がった気がする。

何しろ、仮の我が家はやっぱり落ち着かないから心身ともに疲れるんだよね〜
人間、生きて行くのに”環境”ってのが大事だって事なんだね?

でも、とりあえず仮の我が家に帰っても、そこには常に和ませてくれるマロンが居るのでね
心身の疲労を貯めながらも、何とか乗り切って行けそうですよ。

画像


色々と面倒な奴では有りますが、その存在自体ありがたい奴でも有ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとかた マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる