マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS とわずがたり その2

<<   作成日時 : 2011/09/02 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ代表戦が始まったなぁ
女子も男子も頑張って”本戦”のキップを取りに行って欲しい。

世界陸上の戦績がちと寂しい状況なんで、サッカーに掛ける期待がおのずと大きくなるな・・

ところで、とわは将来何に取り組んでいくんだろう?

音楽なのか
スポーツなのか
芸術なのか
それとも学問の道なのか

とわよ、夢はあるかい?

画像


じぃちゃん)そうそう、なんか夢見てる事って有る?

画像


じぃちゃん)えっ?いやいや。。そういう事じゃなくてさ・・
       なんか「たくらみ笑い」が多いから、具体的に成功してる夢でも見てるのかと思ったけどね
       まぁ生後一ヶ月の田舎もんにゃ〜まだ夢見る事なんかある筈もないか?

画像


じぃちゃん)あぁ〜こりゃ失礼(小)江戸っ子だったねぇ・・って田舎じゃん!
       そうじゃなくてさ、将来なにに頑張ってくれるのかなぁ〜って思ってさ。

画像


じぃちゃん)えっ?あ〜〜ん〜まだ具体性には欠ける反応だわな・・
       まぁ何かに頑張ってくれればそれでいいよ。
       そう、頑張れる何かが見つかれば万事OK、それで解決だつ!
       なんがとよ〜

画像


じぃちゃん)えらそだな・・

以上
無事里帰りも終わり、アパートに帰る前の晩に見せた百面相です。

こんなふうに写真にコメント入れて遊ぶのも楽しいよ・・

育児の大変さに囚われすぎずにね、こんな風に気楽に遊んでみるのも気分転換には良いよって事で・・

そうそう、マロ君の近況ですが、今朝の散歩の折に近くの側溝に嵌りました。

まぁねぇ〜初めて歩いた道だったからねぇ・・
その道の脇の側溝の上に草が生い茂っててさ「そっち行ったら危ないぞっ」って言うより早く
右前足&頭から草むらの中に(ゆっくりと)消えていきました・・たぶん地面があると信じて居たんだろうねぇ〜

全身が落っこちた後はしばし固まっていましたが、救出後はその事には触れずに居ます。
ドジなくせして意外とプライドは高いのでね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とわずがたり その2 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる