マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラクター

<<   作成日時 : 2012/03/13 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グリーンは良いよねぇ
狭いなりに庭には出来る限りの花木を植えたい。

画像


でも、部屋の緑ってのも良いんだよねぇ
好きなキャラクターでデコレートしたりシックで落ち着いた雰囲気を醸し出したりと、色々と楽しめる。

画像


窓辺に射す朝の光の演出効果も好きだなぁ
朝、痛みが走って動かない足にガックリくる毎日だけど、このシルエットを見るとほっとするし元気が出るよ。

色味や質感優先で遮光性の低いカーテンを導入した訳だけど、このシルエットの濃淡で晴天の度合いが見て
取れるってのもね、中々おつなもんで面白い。

そして、我が家のメインキャラクター

ちょっと遊んでやれなかったからご機嫌な斜めの時が多くなったけど
足が元に戻ったらまた一杯遊んであげようっと(19日に有給取って4連休にする事を決めたぞ〜)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラクター マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる