マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂あがり

<<   作成日時 : 2012/04/06 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真を撮るに当たって、風呂あがりと言うのは比較的良い表情を押さえられるチャンスではないかと考えています。

娘はスッピンをあまり気にしていない(気にしていられない)ので載せますが、こんな感じで
幸せオーラが漂っている表情を残せますね。

画像


それでこの感じ、何かに似ているなぁ
と、いつも感じていたんですけどね?

それは多分、春満開の花の下で深呼吸したときのような幸福感なのでは無いか?
と今日気付きましたよ。

例えばこんな感じかな?

画像


まぁ写真にしてしまうと何て事のない風景になってしまうのですがね?

でも、そこ(撮影場所)には春の麗らかな日差しや、ほんわかとした温度、そして豊かな花の香りが満ちていて
何とも言えない幸せな空気が漂っていたりする訳です。

お金じゃ買えない色々な要素や人の想いで構成されているこの感じ・・大切にしたいよなぁ

さて、川越は中院の枝垂れ桜は普通に撮るとこんな感じです。

画像


やはり今週末が見頃かな?

満開の花の下で、風呂あがり以上の良い表情をカメラに納めることが出来たら良いな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風呂あがり マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる