マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が くる〜

<<   作成日時 : 2012/06/01 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やっばいな、ウッドデッキ出来てないぞっ!
庭の整理も全般的に進んでないから、とわが遊べる感じじゃないし。

何とか気合入れ直さないといけないなぁ

近々で気合が入るイベントと言えば・・

まずはバレーボール男子の五輪予選

今日の初戦の入り方が一番大事だと思うから何とかTVでリアルタイム観戦したいところなんだけど
帰れるかな?

兎に角、このグループの中でダントツに強いチーム相手に何処まで”勝ち”に飢えてくらいつけるか?
ストレート負けしてる様じゃ話しにもならんからね、頑張ってくれい(宇佐美が化けてくれる事を祈る)。
竜神NIPPON

更に気合が入る一大イベントはサッカー日本代表W杯予選
オーストラリア倒しての1位通過しか眼中に無いからねっ12日のオーストラリアでのアウェイ戦まで
気合入れまくるしかない。

ん?

なんかこの2週間。えらく疲れそうだな?
実は仕事上もえらく気合入れないといけない(後ろ向きな)一大イベントがスタートするんだけど・・

体力面も精神面も大丈夫か自分?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が くる〜 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる