マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全にリズムが狂ってる

<<   作成日時 : 2012/08/08 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猛暑のせいでもなく、永和のせいでもなく、これはもう完全にオリンピックのせいである。

金メダルだけが成果じゃないとは知りつつも、どこかでそれを期待してしまう訳だけれど
これまでの育成やこれからの育成の足跡や指針が見えると、現在進行形のドラマにも
別のストーリーが紡がれる期待値が高まって・・何をみても面白いんだなぁ〜

でも女子サッカーには金メダルを期待する。
もちろん男子サッカーにも銅メダルを奪取して欲しいし(多面的強化が功を奏した)女子バレーにも
メダルを期待する。

ロンドンで繰り広げられる日韓戦。
体力的にきつくて準決勝では負けてしまったけれど、3位決定戦までは”中3日”しっかり休んで
(欧州市場へ向けても)最高のパフォーマンスを見せて欲しい。

そして、気が早い話しだけれど次回のリオ五輪が楽しみだ・・

画像


そして、そのころは我孫も各種目の選手に負けず劣らずの成長を見せているのだろう

苦節1年?
レストランに入って補助椅子に座って食事を楽しむ事が出来るところまで成長した永和君。

レストラン側が用意してくれた水を飲む事も”解禁”された。

そろそろ「お子様ランチ」も解禁か?

画像


それにしても、食事なんかそっちのけで
周囲のお姉さんチェックに余念が無いのは困ったもんだ・・

レストラン・ブティック・雑貨屋さん。
何処でも誰でも何度でも。若い店員と見れば「う〜〜、おっ!」と声を掛ける。

まっ元気で宜しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全にリズムが狂ってる マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる